イロイロト オモウコト

ブログの書き方すら忘れてしまいそうになるほど中断していた。
いつものことながら反省。
本当に何でも続けることが難しいとよく言われる。
そのとおりだな、と人生何度めかの「実感。」

これから、La fleurとして新しい場所で再出発をする。

これまでよりもはるかに遠い、まだまだ見えそうにない場所を目指して。

僕が、勝手にライバルだと思わせてもらっている人は、この1年でも相当進んだ。
僕と同じ年で、同じ時間を生きている。正直すごい人だと尊敬する。
それでもいつか同じ場所で、時間を重ねられるような気がする。(勝手に!)

色々な事を考えると楽しくなってくる。
ブログで文章にする事で自分で文章見てワクワクしてきたよ、コレ!

結構おすすめかもしれません。  「妄想ブログ」 (笑) *ウソ書いちゃダメでしょうけど・・。
c0192134_20172992.gif

[PR]

  by nakamura-paris | 2009-08-26 20:12

Londres ロンドン >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE